人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

台風過ぎて・・・



台風過ぎて・・・_e0156649_2142646.jpg
寒い。







*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*



写真は何の関係もありませんが、私から隠れてるつもりでしょうか、トンネルに潜んでるところです。

台風15号、「ロウキー」さん・・・
浜松市上陸後はチャリンコから快速電車に乗りかえたかのように、一気に北上しましたけども。
みなさん大丈夫でしたでしょうか・・・。

ウチの会社のコの実家がまさしく被害のあった愛知の春日井市にありまして。
100万人超えの避難勧告ニュースに「えー!」と驚き、すぐさま実家にメールをいれたら
お父様が春日井市の高蔵寺駅にまさしく仕事帰りでドンピシャ!駅構内に缶詰!だったらしく・・・
膝下まで水につかりながら脱出されたよう。
いやはや、まったく仕事どころじゃなくそのコと共に心配いたしましたよm(__)m

今年は台風がよく来ますね。
しかもこんな時に地震まで来てるし!
地震・津波・台風・土砂災害・・・今年は何だか自然が怒ってるようです。




 







..... Ads by Excite .....
by amagurihouse | 2011-09-22 21:55 | 壱枚写真館