Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

秋モード。

e0156649_23103313.jpg
部屋に入る光も変わってきました・・・。



e0156649_22463166.jpg
空気も澄んだみたい。






*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




部屋の中で撮った写真を見返していると、季節によって違う光の「質」とでもいうのでしょうか、
そんなのを感じます(・∀・)。
あ、この光のカンジは夏だなー、これは春っぽいけど秋の光なんだな~とかね。
カメラを手にするまでそんなの気づいたことも、まず意識すらしたこともなかったなー(-_-)。
↑今日のは「うわぁー、秋の光だわ!」と思ったモノ。(※自分しかわからない)。





 
~本日の"笑撃”(^◇^)~ (※←その日、kokonがニンマリしたことなどをつらつらと。) 
「かりんのど飴」の米良さんCM。なんかキモカワ・・・(米良さん、すみません。) 









..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2011-10-09 23:13 | グリ的日々