人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

ユルイかんじ。

アカーーーン!

手が伸びた。

ものっすご、ツボに入った。。。

ユルイかんじ。_e0156649_1111095.jpg
昨日、JR京都駅にあるイオンのペットショップにフラフラ~っと入ったところ、

ユルイかんじ。_e0156649_11121273.jpg
このゆるさに負けてご購入・・・

何がツボって、

ユルイかんじ。_e0156649_1111294.jpg
①のロゴマークもさることながら(笑)、(“猫無限大”でっせ?ヒヒヒヒ笑)

②の「かしわ」 と、 (↑2枚目写真みてよ)「しゃけ」表記!! しかも「かしわ」の説明付き!!(ヒヒヒヒヒヒ爆)


大抵の商品が「チキン味」とか「サーモン味」と書かれてる中、コレです・・・
「かしわ」って、関西だけの呼び方やないかしら?ってか、これ、どこの会社?
・・・大阪やん、やっぱり(・∀・)

えぇ、こちらでは鶏肉のこと「かしわ」っていいますねん。
(※でも最近の若者は言わないかも。京都のおばーちゃんとかよく使うかな。因みにかしわのイントネーションはこうだ、「→ ↑ ↓ 」)

この「~君が飽きるまで~」とか「肉食系の君に」とか、この“ユルイ”イラストもツボ。

グリさんはそんなことどーでもよく、
「何こうたん?はよ、ちょーだいな!」とガサゴソ偵察しまくってましたけれど。

ユルイかんじ。_e0156649_11123543.jpg
あ、グリニーズも買ってみたんだけどね・・・(※↑右上、オレンジの袋の。歯磨き効果のあるオヤツ。)
チキン味」だよ。







*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




そうそう、↑おちゃらけた話はおいといて。
ペットフードも「MADE IN タイ」が多いですよね・・・。工場大丈夫かな。
洪水、早くおさまりますように(祈)。



 






..... Ads by Excite .....
by amagurihouse | 2011-11-13 11:50 | 貧乏人のお買い物♪