Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

ルーティンワーク。

e0156649_1233216.jpg
AM7:30。
「はやくおきー!太陽どっかいっちゃうよー!」と呆れてるグリさん。


休日でも彼女は日頃の“ルーティンワーク”を欠かさない。
それはつまり、AM5:30に私をお越しにやってきて、早朝食をたいらげ、
私は彼女のゴハンを入れるやいなやさっさと2度寝に入り、食べ終わったグリさんも後を追って2度寝入り。
その後、平日はふたりしてAM6:30に完全に起床しなくちゃいけないというスケジュールなのだが・・。
(※ちなみに日の出が早い夏場はグリさん、AM4:30(が加えられる)→5:30→6:30と一時間おきにおこしにやってきます((+_+)))

休日であろうともちゃーんとその時間(6:30)になるとおこしにやってくるのだ。
「今日は休みやねん。」と私が説明したってわかるはずもなく、
「ちゃんといつもどーりにっ!!」とギャオギャオ鳴きながら私の耳元に鎮座している。

休日は申し訳ないがガン無視させていただいて(笑)、私は3度寝(?)に突入。

e0156649_1234253.jpg
AM8:00。

 「おっそ!」 


グリさん、おはよー・・・お望み通り起きましたよ((+_+))。

e0156649_1243470.jpg
 「ココ温かいねんで!」

・・・そうだ。
季節が冬に向かうと、東向きの部屋に太陽さんはつれない。
日の出の角度も変わり、さっさと南へと向かわれる。

e0156649_1244445.jpg
「早く起きないと太陽が浴びれませんからっ!」

・・・そうでふねぇ・・・ふぇふぇ((+_+))(←まだ起きてない人。)




*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*





日光浴って大事。
そして日々の生活リズムも大事。
グリに教えられる日々(笑)。





 









..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2011-11-14 21:48 | グリ的日々