人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

スパイダーマン。

スパイダーマン。_e0156649_202346.jpg
 「 くも! くもっ!! くもっっ!!! 」 



キミが壁に張り付くのは重たすぎて無理ですよ(^u^)。
しかし写真っていいね、音声ゼロでわかんない。
何がって、実際映像はアテレコ通りギャオギャオ大興奮で雄たけび付きだから(笑)。



*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




しばらく更新が空いてしまいましたー。
この時期PCを開ける余裕も時間もなかなか取れず。
日曜日の空いた時間を見つけては1週間分の記事をサクサクッと書いて「予約投稿」をしているわけなんですが
最近はそれすら全く出来ませんでm(__)m
別荘ブログの方も毎年この時期は「紅葉」で潤ってるはず(笑)なんですが・・・あり?(爆)今年はないの?(←自問自答)

そんなウダウダブログにいつも変わらず覗きに来て下さる皆様、本当にアリガトー(T_T)!感謝多謝!!
グリも相変わらず元気です、ホントに何も変わらずです(笑)。ドタバタ走りまくってますのでご安心を!









 




..... Ads by Excite .....
by amagurihouse | 2011-12-03 21:04 | 壱枚写真館