人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

キミが笑えば♪

(※本日のBGMはコチラ↓) 



現在のコカコーラのCMに使われてる曲、最近頭の中でずっと鳴り続けてます(^v^)・・沁みるねぇ。
歌詞通り、本当にそう思う。 
忙しくしているアナタへ。 そして自分も(笑)。  

キミが笑えば♪_e0156649_16141545.jpg

♪♪ 余裕が無くて 優しくなれない
そんな時でも ちゃんとわかってくれてる人がいる
まわりを見渡せば いろんなドラマ
でも嫌なニュースだけじゃない No, No, No, No,
ホントは溢れてる たくさんの笑顔が 
ほぅら、こっち向いて 

キミが笑えば♪_e0156649_16143120.jpg

キミが笑えば この世界中に  もっともっと 幸せが広がる
キミが笑えば すべてが良くなる  この手で その手で つながる 
la la lalala    la la lalala     ♪♪




*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*






更新無き間もこのブログをいつも見に来て下さってる皆さん!!
ご心配をおかけしてます皆さんへ・・・
いつも本当にアリガトウ(ToT)/~~~!!深謝!!

2枚目写真の花びらは、今朝咲きたてのホヤホヤなのです♪




..... Ads by Excite .....



キミが笑えば♪_e0156649_17305279.jpg

映像悪いですが、左端に小さな白い蕾、右側にも茎の中に埋もれた白い蕾が見えますでしょうか。
こんな風に最初は首をぐったりと下にうなだれた格好で、葉っぱの奥深~くに潜んでるわけですよ(そんなん知ってるって?)。

それが、ムグググ・・・・グググ・・・・って毎日毎日ちょっとづつちょっとづつ、首を持ち上げて・・・
「ンニャロ~」って(言ってるわけないが)、上の葉っぱ達を押しのけ伸びていって
ある日、上のように綺麗に花開くのね。

ちょっと、咲いた時にゃー感動するぜよ♪ (だからそんなん知ってるって?)
グリさんは相変わらず植物には全くの無関心ですが。
キミが笑えば♪_e0156649_17444010.jpg
「ワタシは爪とぎにうつる影の方がオモシロイ。」

by amagurihouse | 2011-12-23 23:17 | 動画付日記