Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

電池切れ。

昨日、仕事納めでした。
毎年最終日はみんなで大掃除。

うちの部署(というほどのモノでもないが)は人が大変少なく、
朝から私は引っ越し屋さんのようにでっかいダンボール(40、50cm四方の箱。中身はパンパンに詰まったゴミ。)15個
社屋の2階から一人で運び降ろしてました。

当然か弱い女子なもんで(笑)1個づつしか運び降ろせず、引きずれるところは
勝手ながらせいせいズリズリと引きずらせてもらい(笑)、
それに加えて階段の往復(エレベーターなんかありません)・・・のぼってーおりてーのぼってーおりてー・・・・何回??
マジで死んだm(__)m

e0156649_11225775.jpg

たのむ・・・男手、くれ。

うーむ、私、引っ越し会社にはとても勤められないなー。
腰が完全に笑ってました。ヘヘヘヘヘヘ~~♪ ヘロヘロ~♪ ヘロヘロ~♪
当然午後からもせっせと何やかんやと掃除しまくり、磨きまくり、丸一日大掃除。
まぁ私も調子こいて、ちと張り切りすぎまして。

んなわけで今日。自分ちの大掃除は
e0156649_11244144.jpg
ムリー(-。-)y-゜゜゜


腰はダルイわ体力そのものが残っておらず、朝から ↑ こんなカンジ。
超軟弱(笑)。











  
今日30日から5日までお休み~♪るん♪



..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2011-12-30 11:33 | kokon的日々