人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

お座布。

お座布。_e0156649_21225424.jpg
先日、"カメラ座布団”なるものを発見し、思わず購入。
ズバリ、一眼レフ様がお座りになる(笑)小さなクッションなのだが・・・。
(※カバンの中に持ち入れて歩く時にクッション代わりに包んだり、敷いたり、お外でカメラを地面に置かなきゃならん時などに使うらしい)

このとおり、開封した途端に誰かさんがやってきて御鎮座なすった(-"-)。予想通り。


お座布。_e0156649_212446.jpg
このヒトは何度かお伝えしてますが、何でも"固め”が大好き。フワフワのクッションはダメ。
人間で言うなら羽毛の枕よりソバ枕が好きってカンジなのだろう・・・。
この座布団もソバ枕に近いカンジなのだ。


お座布。_e0156649_2125643.jpg
そもそも机の上のカメラ置き場として敷いたつもりが・・・(-_-)
「ワタシの場所!」だそうな。


お座布。_e0156649_21253094.jpg
「なんか文句ありますか?」だそうな。

あのぉ。そこ、カメラが座る場所なんですけど・・・。

お座布。_e0156649_21255486.jpg
聞いちゃいねーよ・・・(T_T)




*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*



私がPCする時には画面の前に立ちはだかって、いつも抗議運動をしていたグリさんですが
ここ2.3日はこうして横に居座ってPC作業を見張ることにしたそうです。
ここで通常「猫バカ人間」というモノは、
「そうか、そんなに座布団がイイか(デレデレ)、じゃぁもっと大きなの買ってきてあげようか(・∀・)嬉々」
となるワケなんですが、
今回は私、その誘惑には負けませんから(笑)。



 





“甘グリの家”の別荘♪ ~Since 2009.9/1~

 ★2/23 UP!  





..... Ads by Excite .....
by amagurihouse | 2012-02-23 21:48 | グリ的日々