Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

にっちゃん、なっちゃん。

GW弾丸ツアー。
e0156649_10393050.jpg
緑いっぱい~♪の、通称"谷底にある駅”(笑)で降りて・・・

e0156649_1056940.jpg
このオブジェを生み出す素敵なお二方に会いに行きました。



*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*



この続きは長くなるので下の↓ 「続きを読む」をクリックしてね (グリさんの動画もあるでよ) 。






..... Ads by Excite .....



このブログを長らくご覧頂いてます"にーにー猫様”のお家へ突撃。
美人姉妹(※注:ホントの姉妹ではありませんが)2ニャンが居ります故、とっても楽しみにしておりました。
実はにーにー猫様とは当初より何かしら「同じ匂いがする人間」(笑)だと思っておりまして、
ようやく2年越しの計画(昨年は台風で行けなくなって順延になった)が決行となったのです。

とっても静かな、緑に囲まれた素敵なお家にお邪魔すると・・・

まずはこのお方。
e0156649_1040910.jpg
玄関先まで階段降りてきてお迎えくださった"にーにー”ちゃん(白キジ・6歳)。
なんと愛想のよい!(グリさんに見習ってほしいものです・・・。)
そして超美人!!
実物にお会いできてkokon、鼻血・・・タラッ。

「玄関先で帰るかと思っていた不審者が部屋の中にズケズケと上がってきた!」為、
流石に2Fへ避難したにーにーちゃん。
そりゃ驚くよねぇ、いきなりごめんねぇ~(^^ゞ

e0156649_10463383.jpg
その後、にーにー猫様の旦那様と共に2Fから降りてきましたが・・・
↑ 私を見るなり、「やっぱり、イーヤー!」と逃げ出す図(笑)

実はにーにーちゃん、外猫時代にとっても辛い経験をしています。体も小柄。
優しくて温かなご家庭に引き取られ、本当に良かったと思います。

e0156649_10424657.jpg
人間さんのベッドの上に、にーにーちゃん専用特大デラックスベッドが!
「姫、kokonよりささみの献上がありましたぞ、召しあがる?」とにーにー猫さんが御前に差し出す。
もう、御姫様(笑)。


次のお方は・・・
e0156649_10402098.jpg
"ななこ”ちゃん。(白三毛・3歳)。
"白大福” "つぶれあんぱん” "背中からあんこが出てくるボタンがある” "さんりお” "猫村さん”
だの・・・数々の異名を持つななこちゃん。
(まだ他にあったような・・笑)

e0156649_10422398.jpg
グリさんと同じく、知らない人からは逃げる!逃げる!逃げる!
上はベッドの下に籠城&にーにー猫さんがささみで釣るが応じないの図(笑)。

e0156649_10431363.jpg
そしてこれまた、グリさんと同じで、ニャゴニャゴとよく喋りなさる!
最初は「んな~(←グリさんと一緒)、ぐるるぉぉぉぉ・・・」と警戒していたのが、
帰る頃にはブラッシングまでさせてくれました。

にーにーちゃんはとっても聡明で、ななこさんは単純明快でわかりやすい性格。
・・・とまぁ、二枚目・三枚目コンビといったところでしょうか(^u^)。

e0156649_10443345.jpg
そしてkokonは図々しくも素晴らしいランチをご馳走になり・・・
何時間も猫バカ談義をし・・・
ご夫妻と私と三人そろってものの見事に、"アノ血液型”だということが判明し・・・(やっぱ以前から匂ってたわけだ笑)

e0156649_10432755.jpg
ななこさんから毛玉ボールまで頂きました。
真っ白!きゃ~♪ (←大興奮のkokon)

にーにー猫様、旦那様、にっちゃん、なっちゃん、楽しい時間を本当に有難うございました(・∀・)


*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*



e0156649_11363413.jpg
白ってやっぱり美しいわぁ♪ (←今朝ウチで撮影写真)

・・・ウチこれだもん↓
e0156649_11355612.jpg
三毛と言えどもクロが多い三毛は、混ざってこうなる・・・変なグレー・・・(-"-)



【OMAKE】 ↓ ななこさんの毛玉ボールで遊ぶグリさん。



↓ きちゃない自分のグレーの毛玉で遊ぶヒト。

途中、飲み込みそうになってますが(笑)ちゃんとオモチャってわかってますので大丈夫。
[PR]
by amagurihouse | 2012-05-05 12:39 | グリのお友達