Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

失敗、の巻。

イオンのペットショップで見つけた。
e0156649_21365426.jpg
ワカサギ!


ウチはそもそもおやつに、ニボシやらキビナゴやら鰹節のヒラヒラやらを与えたことが無いのです。
塩分が気になって。
で。
「これは無塩とな?!キビナゴよりさらに大きいし、このデカさでこの量でこの安さ?!」
・・・と買ってみました(←アホ(笑))。


e0156649_2137610.jpg
  「へぇ~・・・・・」  






・・・で終わった!
ぇぇえええ!(゜-゜) (←撃沈)

散々袋上から興味津々フガフガと鼻をならすので、当然美味しく食べるだろうと思いきや!!
この後1匹与えてみたら、プイッ!

や、最初からちょっと気にはなっていたけどサ・・・。
その・・・
淡水魚だから匂いがビミョーに違うくって、興味ないとか・・・?
(※実際匂い嗅ぎましたがニボシと同じ良い香りがしましたけど?)

それとも、元々ニボシなどの味を知らないからひょっとしてこれが食べられる物ってわからんのかぁ?とかサ・・・。

さて、仕方ないので私がツマミに食べるかー・・・(←違う)






今日もポチっと、ありがとうございます!







..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2012-05-21 21:52 | グリ的日々