人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

自責の念。

自責の念。_e0156649_1137943.jpg
6/22。
「わー、魚の骨みたいな雲がある♪」と夕方、自室から東の空を覗いて撮ってる時。
その裏側の空では壮大に空が焼けていたそうで。

自責の念。_e0156649_12163443.jpg
 (※↑東空)

ブロガーさん達がアップされている数々の写真を後で見て気づく。
「あの時何故、西側を見に行かなかったか!」とバカな自分を責める、その①。




そして、その②は・・・  悠長に ↑ こんな写真撮ってる時に気づいたのサ・・・


前日の6/21、グリさんと同居丸4年が経った記念日だったことを
すっかり忘れていたm(__)m

自責の念。_e0156649_11424451.jpg
 「なんやとー!!」

自責の念。_e0156649_11424878.jpg
 「ありえへんわぁー!!」



(^^ゞポリポリ。。。

忘れていたクセに、こんなこと言うのもナンですが、

彼女の誕生日は勿論なんだけど、やっぱり同居し始めた日がとても鮮烈に「記念日」かもーと思ったり。
想い出しますよ。
4年前のあの日を。
今でも(・∀・)。

グリさん、ウチに来てくれてありがとうね!
自責の念。_e0156649_12212142.jpg
(※伸び中・・・)






*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




同じ猫飼い仲間でも、「ウチのコ記念日??何それ?」とか「誕生日??さぁ・・知らん。」ってなくらいに
全く気にしない仲間もいて、
うーむ、人それぞれだなぁ・・と思います(笑)。





今日もポチっと、ありがとうございます!




 










..... Ads by Excite .....
by amagurihouse | 2012-06-24 12:05 | グリ的日々