Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

住みにくい世になってきた。

今日の消費税増税案の国会中継。
会社の休憩時間に丁度ネットで見てたんだけど・・・
ま、会社仲間とも、帰宅後もにーにー猫さんと長文メールしたりで。
散々色々な観点から今の世の中について毒づいたので、もうココには書くまいよ(-_-)

書き出したらそんなん、原稿用紙50枚以上の論文書けるわよっ(--〆)

ただ一つだけ、どーーーーでもいいこと、言いたいわ。

投票の時さ、反対の票が入ったらその議員に「ワー!」・・・みんな拍手喝采。
O沢さん、反対票入れてみんなに笑顔ふりまくわ、鳩さんも、今更反対票入れてヒーローぶってるつもり?・・・。

なぁ~・・・(-_-)・・・

消費税云々の投票議決なのに、
ある意味、“民主党造反議員の御披露目会”に見えたのは私だけか?!(爆)

あんなの見ると、なんか、「自民党にまんまとノラされてる民主党」というカンジが否めないなぁ。
結局傍観者で楽しんでるの自民党?まさしく漁夫の利ねらってない?とか思っちゃう(笑)。

e0156649_21434597.jpg
 (※↑ 不機嫌グリ) 

ま、どーーーでもいいんだけどねっ。















 





..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2012-06-26 21:52 | kokon的日々