Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

空を飛んでみたい。


(※7/16我が家から見た空です)



e0156649_2172931.jpg
梅雨が明けたようで。
私が1年で一番大好きな瞬間です。
ただし、瞬間ね。

こう、鬱鬱・・としたどんより空から一気に「全ー開ー!」モード(?)になった空が大好き。


e0156649_2173594.jpg
夏の雲ってほら、

e0156649_2173390.jpg
モッフモフで綿菓子のようで。
まるで猫のお腹の毛のようで柔らかそうー(笑)。
なんか、今にも掴めそうじゃありません?

e0156649_2181344.jpg
刻々とうつりゆく空の変化。

e0156649_218169.jpg
見ていて飽きません。

e0156649_2185833.jpg
ほら、キント雲みたい?
乗れそう(・∀・)


e0156649_2126378.jpg
グリさんは無印ソファに乗ってどこかを飛んでいるようです。



*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*



どーでもいい脱線・・・

そーいや、猪八戒や沙悟浄も雲に乗れるんだってねー。
ただし、キント雲と悟空ならひとっとびな所を、猪八戒は1日、沙悟浄は3日かかるそうな(爆)。
(※参:ウィキペディアより)





今日もポチっと、ありがとうございます!




 










..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2012-07-17 21:28 | グリ的日々