Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

爪とぎの種類。

e0156649_2250684.jpg

「あニャたのおこのみはどのタイプかな?」 





*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*



意識して揃えたつもりは無いのですが(・ω・)。
気が付けば、猫さんが好きな爪とぎの種類が着々と揃っちゃってますなぁ。
あ、忘れてました!写ってない場所にある”タワーその②”の柱には、
「麻縄ロープ」が巻いてあるので・・・これで4種だな(爆)。


「えーと、あとは「柱」と「壁」か?(ΦλΦ)」(by グリ)



グリさん、一応その二つには興味ナシなんです。
オチビの頃から私は何も教えてないのですが、
爪とぎしたくなったらちゃんと爪とぎ器の場所へ行ってしています。
でも、私の気を引きたい時などは、ワザと柱や壁をガリガリやろうとするので、
“私が怒る&そこはダメな場所”ってことをちゃんと理解して使い分け(笑)てるのです。
「ワタシを無視すんならココでやるかんなっ!!」ってな顔しますから(・×・)
・・・ったく、小賢しい子だこと。(←褒めてるんだかけなしてるんだか)



 


“甘グリの家”の別荘♪ ~Since 2009.9/1~
 ★10/26  アップしました!   



..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2012-10-26 22:42 | グリ的日々