Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

コウヨウ。


(※本日撮れたて!ぴちぴち!)



e0156649_14152277.jpg
近所の神社で紅葉した桜の落ち葉と戯れてきました(詳しくは別荘へ→★)。
いよいよ京都も観光客で賑わしくなってくる季節ですが、何もモミジだけが主人公やおへん。
色んな木々の紅葉を愛でなはれ!(笑)

私は最近桜の紅葉がスキです。
イチョウもイイです、見た所のはまだちょっと青かったけど。

気が付くと街中はすっかりColorfulです。
何も特別な場所に行かなくとも、ご近所さんにも綺麗な秋色、絶対ありまっせ!

e0156649_14173584.jpg
グリさんも早速、物色中。

e0156649_14155890.jpg
最初の写真で4時の場所あたりにある葉っぱ、コレがマイベストでした(グラデーション具合が)。

e0156649_1416040.jpg
乗ってるの気づいてる?


e0156649_1417940.jpg
今年の秋は足早に過ぎ去って行くので乗り遅れそう~(・∀・)。







 





..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2012-11-18 14:37 | グリ的日々