Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

お彼岸です。

e0156649_2127632.jpg
「暑さ寒さも・・・」のとおり、日々暖かくなり春めいてきた。



e0156649_21271288.jpg
部屋にはフリージア。
黄色のフリージアの花言葉は「無邪気」(・ω・)



e0156649_2128148.jpg
フゴフゴ・・・。



e0156649_21294029.jpg
部屋中が何だか良いかほり!




*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*






グリさんは植物に一切手を出さない。鉢の土や砂利を掘り返すこともない。
手を出すのは猫草だけなのだから、まぁ、驚いた猫だ。
これだけ部屋中に観葉植物があるというのに一切無視&避ける。
ベランダにはハーブ類があるというのに、それに混じって猫草があると
「アレ、取ってぇぇえ!!部屋の中に入れてぇぇえ!!」と一点集中で吠えているのだから。
他の草には目もくれずですよ(笑)。

【OMAKE】
e0156649_21291291.jpg



しかし、ニオイだけは
しっかりガン嗅ぎするよ。

e0156649_21281734.jpg



眺めるのもしっかりよ。
で、シッポブンブン途中の変な写真が撮れたり・・。













 





..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2013-03-19 21:52 | グリ的日々