Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

嫌がらせのサーカス。



・・・なんのこっちゃ?という表題であるが。


構って欲しいのに私が他のことに気を取られて完全に無視していると、そのうちスネ出す。

「あーぶーなーいーーーって!!」と私が止めに来るのをわかっていて
わざと以下のような行動をする。
つまり私への嫌がらせである。

e0156649_20302765.jpg
グラングラン揺らしながらテレビ渡り。

(※テレビがアブナイ。←そっちかよ)




e0156649_2030561.jpg
端まで行って、
扉を揺さぶってガタガタと鳴らす。

(※扉がカワイソウ。←そっちだよ)




e0156649_20305934.jpg
裏側に登っては「テクマクマヤコン・・」
と聞こえてきそうな顔で怨念を送ってくる。


e0156649_20295268.jpg
裏側ってーのは、こうなっている。

(※パイプハンガーが爪傷後だらけになってカワイソウ。←もちろんそっちだよ)






 




..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2013-04-22 20:27 | グリ的日々