Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

ガチャガチャ。



e0156649_2150794.jpg
日向ぼっこが嬉しい季節となりました。
花粉も終わったし。

e0156649_21501233.jpg
何で

e0156649_2150197.jpg
遊んでるかというと、


e0156649_21502642.jpg
“ガチャガチャ”のケースの中に“キラキラボール”を入れてみた。


e0156649_21504896.jpg
ケースにはうまい具合に通気口が開いてるので、
キラキラボールに付いたイイかほり?(※注:もともとはニオイなんぞ付いてません)が出てくるようです。

e0156649_21503724.jpg
我ながらなかなかグッドアイデア!だと自画自賛するオモチャになりましてございます(笑)。

またたびとかキャットニップとか、はたまたカリカリとか?入れて遊ぶといいかもしれない(・ω・)



*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*






本名、「カプセルトイ」というらしい。
みなさんの地域は何て言うかしらん?ガチャガチャ?ガチャポン?っつか、世代で違うの?
(※我が会社の10歳離れた後輩達はガチャポンと言いました)

中身は後日また載せます(・ω・)猫好きには実にたまらんお品でした。
ン10年ぶりにガチャったわよ(笑)。


  



..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2013-05-01 21:49 | グリ的日々