Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

行かねばならぬ。

e0156649_2249788.jpg

我が愛しの(笑)、“まこという名の不思議顔の猫”のまこちゃん。
何と、名古屋パルコと、京都大丸で5/22~27までイベント中!
まぁなんと、こんな近くまでまこちゃんがっ!滅多に無いことなので、大丸に馳せ参ずる所存でござりまする~。



(※何回か申し上げたが、私は小3~小6の時に過ごした愛猫と生き別れしてから20年もの間、
猫との暮らしをずっと夢見ていた。
(家族はどちらかといえば犬派なので人生大半、私の周りには常に犬がいたのだが)
ある日、書店で偶々まこちゃんの本に出会ったが為に、その消えかけていた夢を見事かなえてくれた、
いうなれば夢実現のキッカケとなった本なのだ。
まぁ、動物全般、ブサイク顔というより「人間臭い顔」に私は惹かれるんだな。)







 




..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2013-05-23 22:48 | kokon的日々