Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

ごきげんいかが?

e0156649_205221100.jpg
だんだん、この猛暑が笑えてくるこのお盆休み。
蛇口をひねると、必然的に「お湯」が出てくる今日この頃。
・・・水、が欲しいんだけど・・・(笑)。

ニュースで「今日はココが40℃超え~!」などど報じられると、
「き、京都は如何にっ!(ΦλΦ)」と変な対抗意識が芽生えるのは、たぶん京都人だけであろう・・・。

「この、玄関開けたらそこ外はサウナ部屋感、もう馴れたけどね~♪」
「あっという間にジリジリ焼け焦げる感、もう楽しいったら~♪アハハ~♪」
などと、この夏をナメきっている怖いもの知らず女は、たぶん私だけであろう・・・。

e0156649_20522452.jpg
でもちょっと、早朝の風、夕暮れ時はちょっぴり「秋」を感じる京都なのである。



*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*



※腐りかけ(!?)のこのブログ、ちとスキン変更してみました(・∀・)
(「見えにくい!」等々、御苦情承りますのでおっしゃてくださいネ
写真の表示も大昔のコンパクトサイズになりましたが(何事も気分転換、といいつつまた戻すかも(笑))。
写真の上でクリックするとちょっぴり拡大画像が別ページでご覧いただけますので、
ジックリ穴が開くほど写真が見たい方はそちらでご覧あれ~(・∀・)










..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2013-08-14 21:25 | グリ的日々