Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

最近。

e0156649_22324362.jpg
ご無沙汰しています。

しばらくの間にPCのOSをようやっとwindows7にしました(笑)
キーボード打ってても学習能力が低下して、変換が笑えるものばかり・・・。

e0156649_22381066.jpg
そして、こちらの更新が完全にストップしており、申し訳ないっす・・・。

さて、i電話を入手してからというものこの1ヶ月、まぁその便利さ・手軽さ・見易さに完全にやられておりますわけでして。

このブログでは至ってまじめにノーマルな写真を載せておるわけですが、
アチラでの写真サイトでは加工を施したお遊び系の写真ばかりを載せています。
海外の方にも見ていただいてますのでなかなか新鮮であります。
また違った雰囲気のグリさんが見れますので、よろしければ。↓

Instagram
(※ブログで紹介した写真も偶に出てますが・・)








*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*





★“甘グリの家”別荘、写真ブログ 
 
[PR]
by amagurihouse | 2013-12-22 22:46 | グリ的日々