人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

9/16

9/16_e0156649_20103070.jpg

↑9/15夜(なんちゅー寝姿)



鎮痛剤は土、日続けて飲んだ。
月曜からだいぶスムーズに歩けているので一旦休薬。
この「オンシオール」は2011年に認可された猫用鎮痛剤の新薬らしい。調べてみると猫用に錠剤タイプで開発されたのは結構画期的らしく。飲ませ易い味付け&副作用軽減&安全性は嬉しい限りである。
(※砕いてはダメ、錠剤のまま投薬)


サプリメントの「セラクイン錠」はずっと飲み続ける。最低でも1ヶ月は続けないとわからないから頑張ろう、グリさん。
いや、間違えた。
このサプリは粉々に砕いて餌にふりかけているのだが、頑張る必要のない位、毎回食べた後の皿まで舐めるほど。
美味いらしい(笑)。良かった(^^)



9/16夜なう。
だいぶと改善されてきている(^^)
歩き出しもスムーズになってきた。
よしよし。
もう鎮痛剤は「前のようにビッコ引き出して痛みが酷そうな時だけに使って下さい。」と看護師さん。
このままなら使うことはなさそうな感じだ。
ダッシュも出来る。いいぞ。
でも無理しちゃいかんよ?
タワーにそのままダッシュで駆け上がることはまだ前ほどとはいかず、だが。
完璧!とまではいかないが、良い感じであるのは確か。
by amagurihouse | 2014-09-16 19:30 | 闘病記