Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

9/17

グリさん、もう大丈夫。
全治1週間。
昨日17日からワーワー喋るわ、ドタバタ走るわ、のグリさんが帰ってきました^^;
これだけ快復が早いので老化現象というより単にグネって筋違えたとか捻挫だけだったのかもしれないなぁー。
1度サプリを止めてみて、また症状が再発したらやっぱり骨関節症なんだろうけど。
それに関係なく体重管理は引き続き。

しかし来年からはいよいよライフステージが「シニア」世代になる。早い。
フードも変えて行かなくてはなんだけど、何にするかね〜。また先生と相談しなくては。


*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




(※PCを開けることがなかなか無くなってきてスマホから投稿してばかりなもんで、まともなグリさん写真がなくm(_ _)m )
[PR]
by amagurihouse | 2014-09-18 07:16 | 闘病記