「ほっ」と。キャンペーン
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

テステス。

e0156649_17042847.jpg




スマホからのブログ投稿アプリが変わったのでテステス。
ま、まぁー… 前より使いやすくなったかな(^^)


自宅ではPCを立ち上げることがめっきり減った。
グリさんがヤキモチ妬いて画面の前に阻止しにくるからだ。
そりゃそうだ。一日中留守番して待ってるんだから。
そんな彼女にかまってやらずに無視してパソコンばかり見つめてるのもどうかしてるわけで。

なわけで、パソコンはもはやオブジェ化しているのだった(苦笑)。

今は勝手ながらインスタグラムをメインに投稿しているし、ブログ再開も考えるけども、結局はグリさんのことと、あとはこのアプリの使い勝手によるなー…と^^;
究極、インスタグラムとエキサイトが連動してくれたらいいんだけど(笑)














[PR]
by amagurihouse | 2015-05-31 17:02 | 携帯から投稿