人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

衝撃的ビフォーアフター

こんばんは、家主きょうたろう。です。

昨日「体が重くて・・」と書かれたグリさん。
衝撃的ビフォーアフター_e0156649_14423833.jpg

や~ん。はずかちい。 
 
毎月の月初めは体重測定の日と決めているのですが、12月1日・・・3.8kgです。
2月末生まれなのでもうすぐ10か月。これってフツー??

思えば・・保護された頃は。
衝撃的ビフォーアフター_e0156649_1443690.jpg

かりっかり。 
 
痩せてました。とても子猫のふっくらしたふわふわの・・ってイメージはなく。
眼と耳が大きな特徴的な子だったのですが、頬がこけてるのがさらに三角形の顔を目立たせ、貧相な子・・・というのが第一印象でした。
かわいそうに、捨てようとしてた前飼い主の元では十分栄養を与えられてなかったよう。

こんなカリカリの子を、匠きょうたろうはどのように変えたのでしょう。。。人は彼女を
『体重の魔術師』と呼ぶ・・・。

・・・まあ、何ということでしょう!

チャララララ、
チャンチャカチャカ チャンチャカチャカ チャンチャカチャカチャンッ(←あのメロディーで)

衝撃的ビフォーアフター_e0156649_14432770.jpg
腹回りがどうも・・・
衝撃的ビフォーアフター_e0156649_14434667.jpg
どうも気になるのね。
衝撃的ビフォーアフター_e0156649_1444590.jpg
オケツもでかいぞ・・・ 
 
衝撃的ビフォーアフター_e0156649_14442298.jpg
そしてふてぶてしいこの顔。

立派に育ったもんだ。うむ。よしとしよう。(←するんかい!)




お帰りの際はお足元にお気をつけて($・・)/~~~ 
   ↓         ↓

ポチっと。     ポチっと。
にほんブログ村 猫ブログへ
応援して下さるとうれしいですっ。
by amagurihouse | 2008-12-03 22:04