人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

初ケロ

 仕事から帰ったら、何やら茶色のラグの上に。。
 
初ケロ_e0156649_2022182.jpg

おうっ!(@_@;)
グリがケロってた。
お食事中の方すみません。
しかし日記は真実を残さなければ。
毛玉は無い。
出勤前・帰宅後欠かさずブラッシングしてるおかげ?
今回は食べた猫草がきれいに消化されずに出てるだけ。
でも、一人で気持ち悪くなって吐いて、私に色々言いたかったはずなのに居なくて、
寂しかったんじゃないかなぁ・・

初ケロ_e0156649_20221188.jpg

気になるわぁ・・。ここが汚いねん。カキカキ♪ホリホリ♪  
・・・・もう無いよ(*^_^*)                         
 




お帰りのエレベーターのボタンはこちら~
   ↓         ↓
ポチっと。     ポチっと。
にほんブログ村 猫ブログへ
応援して下さるとうれしいですっ。





・・・こういう記念すべき(?)時に限ってデジカメの電池切れ007.gif
慌てて携帯でとりました。
意外に320万画素(古いです、私の携帯)ってちゃんと撮れるもんだわね~043.gif
by amagurihouse | 2008-12-05 20:43 | グリ的日々