Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

冬将軍と怒りんぼう将軍


こんばんは。グリちゃんです。

e0156649_22162388.jpg

 (※すいませーん、目クソついてますけど?) 
 
京都はさむいです。冬将軍ってひとが来たみたいです。
グリちゃんのオウチは隙間が多いので、冬将軍さんがピューピュー
喋りながら入ろうとしています。


ところで。くりすますというのに、今日はきょうたろうおねいちゃんが
すさまじいお顔をして帰ってきました。

e0156649_22164315.jpg

これは少し前のグリちゃんですが、こんなんに近いです。
お見せできないのがひじょーに残念ですが、はじめてみました。


とってもこわくて近寄れません。e0156649_2217103.jpg

 ※レンジ上から飼い主を観察するグリ。 

鼻息も荒いし。

「むかつく!」と何度もぶつぶつ言ってるのですが、“むかつく”ってなんですか?e0156649_2217437.jpg

おいしいものですか?
グリちゃんは知りません。

今朝、おねいちゃんはおもしろい話を書こうと言ってましたが
何せ“むかつく”ってヤツのせいで、ブログが書けなくなったみたいなのでe0156649_22184945.jpg


今日は代わりにグリちゃんが書いてます。
e0156649_2219375.jpg


何だかわかりませんが、おねいちゃんを慰めるために
くりすますだから“雪”を降らせてみました。

降ってきたのは段ボールですが?(--〆) 


おねいちゃんが、よけいこわくなりました((+_+))。
じゃあ、こわい時にはグリちゃんの特技を見せたらいいかな?

(※「あむあむ」食いが聞こえないあなたはPC音量を最大に!)


そしておねいちゃんに言いました。e0156649_2222847.jpg

ぱーんち! 

怒るとね、ひとつ歳がフケル んだって!

・・・・(・。・;

最近おねいちゃんはフケルという言葉に弱いのです(*^^)vキシシシ・・

こうやってときどきグリちゃんはおねいちゃんのグチとやらを聞いてあげてます。





「見たよ!」の印に
ポチっとお二つ♪

   ↓         ↓
ココを        クリック!
  にほんブログ村 猫ブログへ
応援して下さると、感謝感激雨霰!
[PR]
by amagurihouse | 2008-12-25 22:17 | グリ的日々