人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

偶然の産物。


今日は職場の後輩“つぼっち”(→前出は『グリのお友達』を見てね)が、
お母様のオモローな話をしてくれました☆
(今書いてても笑えてくる・・キシシシ←ヤヴァイ人)
   
・・・昨日お母様とつぼっちは年賀状作りに勤しんでおられました。
年賀状は「25日までにお出しください」ですものね!(出せた試し無いけどっ。)

何時間も格闘の末、つぼっちが疲れてきたのでお母様に印刷をバトンタッチしたそう・・
お母様はまだ慣れていらっしゃらなくて、つぼっちに聞きながら悪戦苦闘。

すると突然お母様が!

母 「あー!あー!あー!やってしまった!
 押してしまった!いや、どーしよー!!!」


つぼっち 「なに!何したん?!」


うぃーんうぃーん・・・
出てきたのが
                            




・ 



 

 コレ!  

偶然の産物。_e0156649_21303488.jpg


偶然の産物。_e0156649_2264242.jpg

jyうんこ?      
 


偶然の産物。_e0156649_228812.jpg

  うんこーーっ?!
 


偶然の産物。_e0156649_2283157.jpg

・・・うぅ、不覚にも。


※注:狙ったかのようですが、事実、偶然の産物の物語であります。


わかります?“じゅんこ”様だったの・・(*^_^*)。
みなさん、じゅんこ様宛は気をつけましょう。
大爆笑させていただきました、お母様。すみませんっm(__)m。



   
「見たよ!」の印にポチっとお二つ♪
   ↓         ↓
ココを        クリック!
  にほんブログ村 猫ブログへ
応援して下さると、感謝感激雨霰!



今日のお写真は 『首だけうねっと後ろに向けたズボラグリ』。
・・・昔、人に呼ばれたら顔だけじゃなく体ことそちらに向けなさいって教わりましたよねぇ?(*^_^*)
さぁて、年賀状、年賀状・・・・(^^ゞ
by amagurihouse | 2008-12-26 21:59 | グリ的日々