人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

パニクリ グリ


日常起こらないことが突如起こった時。

人の場合、ビックリして“叫ぶ”か“黙る”かに分かれるそうですが・・・


パニクリ グリ_e0156649_21481841.jpg


この袋で遊んでたグリ。
私の見ていない間に手提げのワッカ部分にハマったらしく・・・!!

シャガシャガシャガシャガ!!バリバリバリバリー!

と、ものすんごい音をたてて走ってるではないか!袋とともに(@_@;)!
(※映像が無いのがヒジョーに残念)

「ちょーっとまった!わかった!わかった!止まれい!!」
とパニクったグリをひっ捕まえて外してやる。



パニクリ グリ_e0156649_21484581.jpg
なぜか


パニクリ グリ_e0156649_2149251.jpg
飼い主と


パニクリ グリ_e0156649_2149213.jpg
目を合わせない・・・


あ、ちょっと恥ずかしいんだー(^u^)、くっくっく・・と笑ってやった。



パニクリ グリ_e0156649_21495680.jpg

「・・・・。」  
(※固まる) 
 
  
普段、寝てる時以外は四六時中「ふな~、うにゃ~、んあ~」と喋ってるグリが
突然黙ると非常に気持ちが悪いっ!!
しかも呼んでも絶対目を合わせない。
このまま10分ほど黙りこくってました。



【過去の1枚】 (※グリ生後4か月とちょっと)

パニクリ グリ_e0156649_2153628.jpg

この水槽に・・・
 

パニクリ グリ_e0156649_21532015.jpg

私ハマりました。
お魚さん1匹、☆になりました。



夏は熱が籠るため、水槽の上蓋を外していたら・・
上に飛び乗り、見事オケツから突っ込んだ((+_+))。
また朝の支度してる時に大慌て。

しかし、いつも私が居る間、早朝に事故に遭遇してくれるのは何故なんだ(-"-)。 


「見たよ!」の印にポチっとお二つ♪
    ↓                   ↓
  にほんブログ村 猫ブログへ
応援して下さると、感謝感激雨霰!
by amagurihouse | 2008-12-28 15:50 | グリ的日々