Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

ルーキーズと大掃除。


今年もいよいよ残すところ2日!12月ってホント、“走り”ますよねぇ~。
みなさんいかがお過ごしでしょうか・・・。

“甘グリの家”は朝から大掃除でございます。

e0156649_22261553.jpg

しかーしっ!!昼から『ROOKIES』の再放送じゃないっすか!!
あぁ、夏を思い出す~m(__)m。

e0156649_22263933.jpg

ワタクシ、最近あまりドラマは見ない方なのですが、これは『派遣の品格』並みに
ハマりましてね。
いやぁ、いい!熱っついの大好き!スポ根魂!
e0156649_2227237.jpg

見ながら、また泣いてるし(;_;。
泣きながら~、掃除しながら~、グリに邪魔されながら~って
すすまんよーーーーーーーーっ!!!

e0156649_22272421.jpg
いやぁ、ドラマ主題歌がいいよなぁ、これは・・・。     爪離して!! 

  
e0156649_2228716.jpg
“御子柴くん”いいわぁ・・・。     じゃーーまっ!! 
 

e0156649_22274939.jpg
ドラマってわかってるのに泣けるよな・・・。     何チェックしとんねん! 
 

・・・なかなかドラマに浸らせてくれないグリなのでしたm(__)m。


さて、明日大晦日より、飼い主とグリは実家へ帰りまーす。
車で20分程の所で、会社帰りの父に拾ってもらい車で帰省です。
前回お盆に1度帰りましたが・・さて、今回はどうなることやら。

年末年始、更新いたしますのでまた遊びに来てください\(^o^)/


「見たよ!」の印にポチっとお二つ♪
    ↓                   ↓
  にほんブログ村 猫ブログへ
応援して下さると、感謝感激雨霰!
[PR]
by amagurihouse | 2008-12-30 16:17 | グリ的日々