Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

大晦日 PMの巻


飼い主・グリ 無事実家へ到着~。

前回お盆の時よりも車中では少しおとなしくなったかな??

でも、部屋に入るなり・・・・。
このあり様。

e0156649_21595116.jpg

子猫の時よりもビビリンボになっちゃって!

e0156649_2201470.jpg

このまま篭城2時間。一つの部屋から出れませんでした。

e0156649_2203221.jpg

左のリビングにみんなが居るので気になるものの・・・。

e0156649_2205242.jpg

そんなビビリンボさんが篭城中に飼い主はご馳走にありつきまして・・・。

e0156649_2211273.jpg

 みなさん、よいお年を! 


ようやくボチボチ慣れてきたグリさん。
でもこの敷居がまだまたげないの。。。
(※一応、トイレもして、ご馳走のおこぼれも少し食べました)。



「見たよ!」の印にポチっとお二つ♪
    ↓                   ↓
  にほんブログ村 猫ブログへ
応援して下さると、感謝感激雨霰!
[PR]
by amagurihouse | 2008-12-31 22:10 | グリ的日々