Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

ただいま!


昨日夜に戻る予定でしたが、1日延びまして、先ほど帰宅致しました。

滞在2日目=元旦夜からのグリ。
ようやくリビングに居座れるようになってきて、何を見つめてるかというと・・
e0156649_21351690.jpg

e0156649_21353731.jpg

母がストーブで直火焼きしている『焼きミカン』!・・嫌いなくせにまた見てるし(*^_^*)。


リビングには巨大な観葉植物、セロームがあるのですが、
e0156649_21355573.jpg

ピアノの上に登ってパチリ。(※ボケてるし。ピンはどこに合ってるのだ?!m(__)m)


仏壇の木魚の音に
e0156649_21361560.jpg
e0156649_21363216.jpg

 「この、ポクポクめっ!!」     
 


昨日登場の祖父(93歳!)を実家で両親が看ることになったのですが、
自宅を引き払った祖父が私に、使っていたコタツをくれました!
ちょうど甘グリ邸にも買おうかと思ってたので、ラーッキラッキ(*^^)v
ありがとう!じいちゃん。

・・・しかし帰りの車中でも泣きまくってたグリ。
自分家に帰るやいなや、「いーやっほぉーい!」と走り回り、
e0156649_21365564.jpg

 これ、いいね!
早速入ってます。 
 

e0156649_21371553.jpg
 もう、疲れたっちゅうに。 
 

相当ストレスを与えてしまった模様・・・。ただいま爆睡中です(*^_^*)。

本日からUターンラッシュみたいですね、皆様道中お気をつけて!





「見たよ!」の印にポチっとお二つ♪
    ↓                   ↓
  にほんブログ村 猫ブログへ
応援して下さると、感謝感激雨霰!
[PR]
by amagurihouse | 2009-01-02 20:44 | グリ的日々