Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

ネタにつきないキミ♪

本当にネコなのだろうか・・・・グリは。

キッチンの上には登ってはいけないのが我が家のルール。
登っても、「おりなさ~い(-"-)!」と私が低い声で怒ると「はい、すみません」と降ります。
(犬のように従順。)

さて。先程電子レンジの上に居たグリ。
今晩は大根の煮物を作ったのですが、毎度毎度“ほんだし”の匂いが気になるようで、
レンジ横のクリップライトによく手をかけて乗り出してくる。
e0156649_22472524.jpg


そしたらさっき、ライトと共に 顔面から床に落ちてきた。(写真が無い~)

e0156649_22474746.jpg

ちょーびっくり!たまげた、こりゃ!   

(↑ちょっぴり野良さんぽい表情)
 

え"ぇぇぇぇぇーーーーーーーっ!
目を疑った、こんな風に→(@_@;)(@_@;)(@_@;)。
が、顔面、しかも今大事なハゲてる顎からぎゅむって床に落ちてるし!!!
猫ってどんな落ち方しても足から・・ってのはどうなんかしら?

ちょっと、大丈夫?!
e0156649_22481060.jpg


e0156649_22483848.jpg


e0156649_22485822.jpg


e0156649_22491475.jpg

これ死んじゃったみたい・・・ 
私はキミを心配しているっ(-"-)
 



「見たよ!」の印にポチっとお二つ♪
   ↓                   ↓ 
  にほんブログ村 猫ブログへ
おかげ様でランクが徐々にUPしております070.gif!きょうたろう九拝040.gif
[PR]
by amagurihouse | 2009-01-09 21:50 | グリ的日々