Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

てぇーへんだ、てぇーへんだ!!


・・・大変です。またまたグリがやってくれました!
ほんと、話題に尽きないよ、キミは!

~今日は違うお話を予定していたのですが、急遽変更~


帰宅するとー

ナニこれ!!
e0156649_2274511.jpg


♪ブルブルブルブルッ アイッアイ♪ ブルーベリーアイッ♪ 
e0156649_226013.jpg


・・・残念ながら「わかさ生活」さんのブルーベリーアイではありませんが、
飼い主の愛飲、ブルーベリーのサプリがっ(@_@;)(@_@;)(@_@;)!

袋ズタボロ、穴だらけ、そしてひと粒出ていぃーーる!!

アンタ・・た、食べてないだろーな(@_@;)(@_@;)!
慌てて中身が減ってないことを確認。

もし万が一飲み込んでても、これは溶けやすいかもな・・??
いや、ひょっとして猫も目に良い?・・・んなアホな!!
まぁ、無臭なのでグリの場合食べないわな・・・白米も無臭で一切口にせんし・・・
・・・ブツブツブツ(-"-)・・・
そういや、今朝しまうの忘れてたm(__)m。


そんな飼い主の心配をよそに。

「てぇーへんだ!てぇーへんだ!ネズが!」

水飲み場にネズをまた(ワザと)入れてしまったグリ。
手ですくったところで今度は爪にひっかかり取れませーん(`´)。
落としそうになったら、ちゃんと手でささえて、くわえなおします。カワイイ(*^_^*)(←親バカ)


「見たよ!」の印にポチっとお二つ♪ 
   ↓                   ↓ 
  にほんブログ村 猫ブログへ
あなたの愛の1クリックで順位が上がります070.gifいつも有難うございます040.gif




万が一のことを考えて、ちょっとグリの様子をよく観察しときます。

こういう時ほんと、その場にいてやれないのが悔やまれます。
留守中に事故、がほんとに怖い。
気をつけねばなりません。
[PR]
by amagurihouse | 2009-01-13 21:30 | グリ的日々