Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

気になる話


最近すごく気になるコト。
自分で付けておいて、なんだけど・・・
e0156649_22264419.jpg



(※ロックボタンは押さなくていぃっ(-"-))


スーパーで 「甘栗」 とか見た日にゃー・・
思わず手が伸びるわよ!
e0156649_22294578.jpg






最近すごく気になるコト。
TVから、

「ぐぅっりいぃーはむりょうですぅ~♪ むりょうのケータイゲームですぅ~♪」
e0156649_22302047.jpg






「♪ジーアールイーイー、ドットジェイピー!♪ジーアールイーイー、ドットジェイピー!」
e0156649_2230444.jpg





!


「♪ グリ! GREE!♪」

・・って、ワタシか?ワタシ呼んだか?! 
e0156649_22311293.jpg



いつかCMの顔に抜擢されないかしらぁぁっ!
e0156649_2232256.jpg


その顔で(-"-)?





OMAKE
ちょっとそこの旅のお方、ショウロンポウはいらんかえ?
e0156649_23171639.jpg





「見たよ!」の印にポチっと2ヶ所♪ 
   ↓                   ↓ 
  にほんブログ村 猫ブログへ
いつも見てくださり、グリ共々感謝です051.gif!さらなる応援どうぞよろしゅう・・053.gif

[PR]
by amagurihouse | 2009-01-20 21:23 | グリ的日々