人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

京都タワーとグリタワー



あ~!日付が変わったm(__)m。
とほほ、昨日金曜日に見に来てくださった方、すみません。
更新が遅れました。

本日(実際は昨日)飼い主は久々会う友人と京都駅で遅れすぎた新年会。
京都タワーとグリタワー_e0156649_072085.jpg
(※駅から京都タワーを眺める図)

JR京都駅は私が学生の頃大改造されたのですが、駅の横にJR京都伊勢丹がありまして、
その上階でイタリアンなんぞを食らいました。
(イタリアンつったって、至ってフツウーな感じだったので写真に撮らず(^^ゞ)



帰宅すると、遅いじゃないか!と怒られました。
京都タワーとグリタワー_e0156649_0204197.jpg

しかし私がPCを開き出すと・・・
京都タワーとグリタワー_e0156649_0211942.jpg

定位置であるケージ上の 新段ボールハウスへ(プリンターの箱置いただけ、ビンボーくさっ!)。
京都タワーとグリタワー_e0156649_0213625.jpg

そこから飼い主の作業を見下ろすのが最近の日課でございます。
京都タワーとグリタワー_e0156649_021486.jpg
帰るの遅けりゃ、記事UPも遅いわぁ~




「見たよ!」の印にポチっと2ヶ所♪ 
   ↓                   ↓ 
  にほんブログ村 猫ブログへ
いつも見てくださり、グリ共々感謝です051.gif!さらなる応援どうぞよろしゅう・・053.gif

by amagurihouse | 2009-01-24 00:32 | グリ的日々