人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

グリの休日


グリの休日_e0156649_1659225.jpg

今日の京都は朝からピーカン☆に晴れておりました。
(※しかし京都らしからぬ殺風景な景色(-"-))

朝から飼い主はラグを買いに行きましたとさ。
あまりにも茶色のラグがズタボロになってみすぼらしいからさー。
誰かさんのせいで!(-_-)/~~~

グリの休日_e0156649_1659247.jpg

で、買ったのが汚れるとわかってて、白!真白!!
(※チェックしにきた監査役) 

グリの休日_e0156649_1724671.jpg

ふご~ふご~・・・
嗅ぎすぎだ(-"-) 

グリの休日_e0156649_16595045.jpg

何故か端っこを念入りにチェック中。

グリの休日_e0156649_1701234.jpg

カキカキ・・・。 

グリの休日_e0156649_1702972.jpg

ホリホリ・・・。
そんな臭くないぞ(-"-)。無臭ですが!



そして昼からは「アンモナイトグリ」と化しました。

グリの休日_e0156649_1741942.jpg

↑ どこが何だか。

グリの休日_e0156649_1711418.jpg

猫が立位体前屈を測ったらすごそうだな・・。



こうして寝てばかりの穏やかな休日が早くも終っていくのでした。




【OMAKE】
グリの休日_e0156649_1740328.jpg


今日の記事、顔が一つも写ってない!



「見たよ!」の印にポチっと2ヶ所♪ 
   ↓                   ↓ 
  にほんブログ村 猫ブログへ
いつも見てくださり、グリ共々感謝です051.gif!さらなる応援どうぞよろしゅう・・053.gif

by amagurihouse | 2009-01-25 17:37 | グリ的日々