Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

モンブラン・アマグリ嬢



(ウチのグリは被りモン無かったかなぁーと探していたら。。。)

e0156649_20163090.jpg
あら、ごきげんいかが?私 モンブラン・アマグリ だけど。
え?私が奇抜な被り物をしないのかって?

e0156649_20165250.jpg
オホホッ、そんなへんてこなカッコするわけないじゃな~い!
貴族よ? 

するわけ









e0156649_2017154.jpg
 あるよ! 

e0156649_20173782.jpg
なにすんじゃ、おのれ~!!
(※ ↑ 化けの皮剥がれた。)

e0156649_2102357.jpg

なぁ。

e0156649_2105978.jpg

えーかげんにしぃーや!

e0156649_2111823.jpg

えーかげんにせんと・・・
ひょっひょっひょっ♪


実は面白がってるグリであった。




グリがはめているのは飼い主のシュシュという髪留め。
はめたときの嫌そうな顔。
グリは気分がすぐ顔に出るタイプ。
そして貴族にはなれないタイプ(*^^)v。


【“貴族”つながりで・・】


「見たよ!」の印にポチっと2ヶ所押してね♪ 
   ↓                   ↓ 
  にほんブログ村 猫ブログへ
グリと、皆様の1クリックが飼い主の元気の源058.gif!明日への活力です056.gif

[PR]
by amagurihouse | 2009-01-27 21:10 | グリ的日々