Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

“ハカイダー”グリ



今日帰宅すると・・
白ネズさんが温泉に入ってた水没していた。
e0156649_2018080.jpg
(※↑続けて読んでいただいてる方は『白ネズもか(^u^)クスッ』としていただけるでしょ)


e0156649_20454217.jpg

温泉に入りたいって言ったから・・・

e0156649_2044733.jpg

そろそろ出よっか。
e0156649_20441959.jpg

おもむろに引き出せば・・
e0156649_20443713.jpgアギ~っ!! 

←コブラがネズミを食らう。
e0156649_2045328.jpg


パックリ裂けた。





そして ハカイダー が一番破壊しまくっているのがコレ!

e0156649_2113208.jpg

爪とぎポール。
(※お手製キャットタワーのポール部分に麻縄を延々と巻きつけた。)



これ、巻きつけるのに30分はかかるのね(`´)。
しかも何故か、一番手前のポールにしか爪とぎしない。
他に段ボール製の爪とぎもあるのだけど、殆ど使わず。

e0156649_2171942.jpg

奥に新しいの巻いていても、
『完全シカト』

“猫は気まぐれ”、というけれどグリの場合
気に入らないのはいつまでも
『out of 眼中!』 


e0156649_211121.jpg

このウチは私のウチ~!



・・爪とぎはナワバリを主張する意味もありますが。


e0156649_2055593.jpg

主張しすぎ(@_@;)。




「見たよ!」の印にポチっと2ヶ所♪ 
   ↓                   ↓ 
  にほんブログ村 猫ブログへ
グリと、皆様の1クリックが飼い主の元気の源058.gif!明日への活力です056.gif

[PR]
by amagurihouse | 2009-01-28 21:22 | グリ的日々