Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

ラブリー顔も・・


最近、グリの強面や仏頂面写真が多いので、『甘えん坊グリ』はどこいった?
とお思いの方もおられるハズ・・
ではでは、“べったり姫”の登場です。


e0156649_2147689.gif

グリは、自分の覚えている時間割(朝飼い主が出る時間とか)以外の時に
視界から飼い主が居なくなるのをとても嫌がります。

飼い主がトイレ行く時もお風呂入る時も金魚のフン(^^ゞ。 (※その様子いづれ記事UP予定)

特にくつろぐ時は、常に飼い主とどこか密着していないと(接点がないと)
落ち着かない。

e0156649_20531812.jpg

さぁーて、お腹も一杯になったし・・

e0156649_20534380.jpg

あら、今日もUPごくろうさん。 

e0156649_205473.jpg

あ~どっこいせ! 


・・とまあ、毎晩こんな感じで、密着しながらブログ更新しております。

今晩は・・

e0156649_2161737.jpg

こんな感じで

e0156649_2103218.jpg

密着。

e0156649_2105798.jpg

あのさ、 

e0156649_2111427.jpg

グリもたまには可愛い顔するの。 

e0156649_211259.jpg

ほぅれ! 


e0156649_20575463.jpg

じゃ!
Zzz・・




「見たよ!」の印にポチっと2ヶ所♪ 
   ↓                   ↓ 
  にほんブログ村 猫ブログへ
グリと、皆様の1クリックが飼い主の元気の源058.gif!明日への活力です056.gif

[PR]
by amagurihouse | 2009-01-29 21:35 | グリ的日々