Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

グリYOGA


ヨガにもいろんな種類があるけれど。

グリYOGA っていうヨガがあるそうな。(怪しそう?)

まずは準備体操から~
e0156649_2048285.jpg
これは腰にくびれを作るのよ!


e0156649_2055477.jpg
どう?体が温まってきたかしらー? 


e0156649_20572289.jpg
足の方からみると、こーんな感じでひねれてるか鏡でチェックしてね~・・


e0156649_20582193.jpg
もー少しのばしてみよっかー


e0156649_20593288.jpg
ほーい、頑張ってー! 


e0156649_2101396.jpg
そうそ、そのままkeep~! 


e0156649_2103379.jpg
サークルK! 

・・・という型だそうです(@_@;)。




OMAKE
e0156649_21183025.jpg






はい、クールダウンねぇ~。
目を閉じて~
ゆーっくり呼吸するぅ~・・・



1歳まであと1か月のカウントダウンを迎えたグリにポチっと応援お願いします♪ 
←コチラ と こちら→にほんブログ村 猫ブログへ
1日1クリック、お願いしまーす053.gif

[PR]
by amagurihouse | 2009-01-31 21:11 | グリ的日々