Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

やっちまいました・・・


e0156649_20025100.jpg

先ほど、いつものごとくグレーネズを水没させて遊んでいたグリ。


ぐゎしゃーーーんっ!!!





何ごと(@_@;)! 


e0156649_19535473.jpg

勢いあまって、水瓶を足でふんづけてひっくりかえしてしまいました。

ケージの床には段ボール紙が1枚敷いてあるのですが・・・。

e0156649_19541262.jpg
あ~・・・
すみません。 

e0156649_19542658.jpg
ごめんなさい。

・・・自分が悪いことをした、とわかった時は“シュン・・”と大人しくなるグリ。
e0156649_19544810.jpg

でもこれ、拭いてもあまり意味ないんじゃ??


・・・わかってます(-"-)。 


e0156649_1955752.jpg

鼻先が “ろうと” の先っちょみたいでカワイイから許す(*^_^*)!
(↑アホ。)
 



1歳まであと1か月のカウントダウンを迎えたグリにポチっと応援お願いします♪ 
←コチラ と こちら→にほんブログ村 猫ブログへ
1日1クリック、お願いしまーす053.gif

[PR]
by amagurihouse | 2009-02-01 20:29 | グリ的日々