Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

アデージョ?グリ。


ちょっと昔のことだけど、どこぞやの女性ファッション誌に載っていたー

e0156649_2122106.jpg
この色っぽい目に貴方は悩殺♪

艶っぽい、才色兼備のイイ女を「艶女」 と書いて

『アデージョ』 と読ませていた(^O^)/。
e0156649_21491777.jpg
フン、それって私やん。
(※ ↑ これが“猫足のバスタブ”とかの、いわゆる猫足~\(^o^)/
感動してるアホです。)



そりゃもう、女子力UPを望む女子の為に
e0156649_212605.jpg
どうよ?


ここぞとばかりにあらゆる手段がレクチャーしてあるのだが。
e0156649_21262957.jpg
そんな本、私には不要♪

グリ、イイねぇーイイ角度だよー(-"-)



逆に艶っぽい色男を「艶男」と書いて

『アディオス』と読ませていた・・・・
e0156649_21385426.jpg
e0156649_21391180.jpg

e0156649_2140162.jpg

(@_@;)。

女子のみなさん!「アデージョ」を目指しましょう(*^^)v。



「見たよ!」の印にポチっと2ヶ所♪ 
←コチラ と こちら→にほんブログ村 猫ブログへ
いつも見てくださり、グリ共々感謝です051.gif!さらなる応援どうぞよろしゅう・・053.gif

[PR]
by amagurihouse | 2009-02-12 22:09 | グリ的日々