人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

爪切り合戦!



指負傷中・・・m(__)m
夜中に“後ろ脚のナイフ”でザックリやられました。
爪切り合戦!_e0156649_1125845.jpg


というのもグリはじゃれているつもりなので、「あらら、当たっちゃった?ごめんあそばせ~♪」
な程度。
・・・何とも怒るに怒れない。


我が家的爪切りの判断はー
肩乗り猫グリが、乗ってくる時の爪の食い込み具合^_^; (・・なんじゃそりゃ!とか言わない)
前脚は大人しく切らせてくれるので、少なくとも2週間に1回は切ってるような気がします。

ところが後ろ脚をとても嫌がるので、なかなか切るチャンスがない・・・(-"-)
(本には2か月に1回とありましたが。)
爪切り合戦!_e0156649_10441322.jpg
じゃんじゃんじゃーん じゃんじゃじゃーんっ じゃんじゃじゃーんっ♪ 
(↑ダースベーダ登場曲で♪)


爪切り合戦!_e0156649_10433331.jpg
はぁ?

切る時、我が家は必ずグリの寝ぼけ中。

爪切り合戦!_e0156649_10434438.jpg
ぼーっ・・・

ぼーっとしてる時を狙う!

爪切り合戦!_e0156649_10443053.jpg

ささ、魔物が目覚めないうちに急いで!




「見たよ!」の印にポチっとお二つ♪ 
   ↓                   ↓ 
  にほんブログ村 猫ブログへ
いつも見てくださり、グリ共々感謝です051.gif!さらなる応援どうぞよろしゅう・・053.gif

by amagurihouse | 2009-02-14 11:03 | グリ的日々