Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

嬉し、楽し、Valentine's Day ♪


今日は暖かかった!2月とは思えない温かさ\(^o^)/
(でもやっぱりバレンタインは雪降っててほしいなぁ。。クリスマスもだけど)

お気づきの方おられるでしょうか・・?
右サイドにワタクシ、グリムズで木を植えています(段々巨大になってきた~)。
なんと今日は朝からハートマークが降ってる!!
しかも夜になった今、今度はハートの雪(*^_^*)!





さてさて、我が家でも当然のことながら・・・

グリさんにお届けモノです!
e0156649_1924126.jpg
うぉっ!


e0156649_1915395.jpg
『モンプチビーフ~ササミ・カリカリを添えて~』(またかよ!)です。


e0156649_1921433.jpg
どう?今回は正真正銘、グリさんへギフトですよ!


e0156649_193087.jpg
バレンタインって男の人にあげるんでしょ~? おねぃちゃん、誰かあげたん? 
それを聞いてくれるな・・(T_T)。


実は・・・これの前姿はコチラ ↓
e0156649_194885.jpg
(↑私の携帯で撮るとボケボケ(-"-))

かわいいでしょ?
コレ、我が社のオーナー様が女性社員にと、完全オーダーメイドで作ってくださったのですよ!!
(何故か立場逆。)
よって、欲しくたって非売品m(__)m。

e0156649_19205313.jpg
(↑後輩、つぼっちの携帯撮影)
食べると中はこんな感じ。


ホッホッホ!リキュールが効いていて外のチョコシロップ??がとろ~りとろけてるの!
中のムースがまた濃厚で・・・(←陶酔。)

いつ頃からか、「自分へのご褒美を与える日」となったVt. (*^^)v



【OMAKE】
さらに今日は・・・
e0156649_1944114.jpg
サプリメントなんぞをDHCで購入しているのですが、花粉グッズを仕入れたところ、
ネットポイントがようやく貯まって福袋が届いた!
(エクストラバージンオイル・熊笹の健康飲料・おからクッキー・キーマカレー)
嬉しゅうございマス。




「見たよ!」の印にポチっと2ヶ所♪ 
←コチラ と こちら→にほんブログ村 猫ブログへ
いつも見てくださり、グリ共々感謝です051.gif!さらなる応援どうぞよろしゅう・・053.gif

[PR]
by amagurihouse | 2009-02-14 20:04 | グリ的日々