Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

母上さまー♪


本日は、アニメ 「一休さん」のエンディングテーマ♪でどうぞ。

編集(過去写真で):きょうたろう
歌:グリ



母上さまー
e0156649_2146881.jpg
おげんきでーすーかー?

ゆうべゲージのすーみっこに、明るく光るムシひとつ
e0156649_21445033.jpg
みつけましーたー

ムシは見つめます、母上のようにとてもやさしく
e0156649_21434869.jpg
(※見つめているのはUSJで買ってきたETティッシュ箱だけど)

私はムシに話します
e0156649_21482268.jpg
 (※それはネズですが)  

くーじーけーませんよー、女の子です~
e0156649_2244019.jpg
 (※弱冠逃げ腰に見えますが) 

さーみーしーくなーったらー 話にきますね
e0156649_21564679.jpg

いつかーたぶん・・・

それでは、また。 おたよりしますー
e0156649_21493380.jpg

母上さまぁー
e0156649_21554370.jpg

グリー・・・
e0156649_21502319.jpg
                              (※↑尻尾もぎ取られたネズ^_^;)



なんちゃって(^u^)。
グリの母上様、兄弟達、みんな元気かなぁ・・・

(※本物はコチラ→「ははうえさま」
作詞:山元護久作曲:宇野誠一郎 編曲:宇野誠一郎 歌:藤田淑子)

・・・懐かしい(T_T)。




「見たよ!」の印にポチっと2ヶ所♪ 
←コチラ と こちら→にほんブログ村 猫ブログへ
いつも見てくださり、グリ共々感謝です051.gif!さらなる応援どうぞよろしゅう・・053.gif


[PR]
by amagurihouse | 2009-02-18 22:33 | グリ的日々