Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

キツネグリ。


グリが我が家に来た頃。
ついたあだ名がありました。

キツネちゃん。
e0156649_12152457.jpg
寝起き♪~

デッカイ耳と三角形の顔、大きな眼。

e0156649_1243563.jpg
猫というかー キツネの子みたい。

e0156649_11591890.jpg
当時はウエストもほら、しっかりある(@_@;)。

e0156649_1215365.jpg
細長い手足。  (※↑この時から「どこか触れていたいの~」(笑))

e0156649_1271252.jpg
キツネというか、犬というか・・・(笑)。



それが今や

e0156649_1210327.jpg
 “犬”てか!! 
(※いや、ホントに犬っぽいし~(^u^))

e0156649_12244677.jpg
 “お多福さん”てか!!  
(※白いかっぽう着が似合いそうな・・・ククク(^u^))

横に成長しすぎた??(笑)



【OMAKE】
e0156649_1212748.jpg

すぴすぴ・・




猫の日に爆睡中デス。






1歳まであと6日のカウントダウンを迎えたグリにポチっと2ヶ所♪ 
←コチラ と こちら→にほんブログ村 猫ブログへ
1日1クリック、応援いただけると嬉しいです053.gif

[PR]
by amagurihouse | 2009-02-22 12:13 | チビグリ(ブログ開始前のグリ)