人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

¥17万・・・


今日、近くのホームセンターに色々な物を仕入れに行った飼い主。
そこには、ペットコーナーもあるわけで、当然見て回ります。

スコティッシュフォールドの超~ちっちゃい子が¥168000・・・。
その値段の基準って一体どこからどう決めてんだよ(-"-)といつも思う。
逆にその子の「命」ってそんな程度の金額なの?とも思う。


ところで、ウチにもいるよ!
スコティッシュフォールド新種、「水平耳」!!
¥17万・・・_e0156649_2265638.jpg

どうでしょ?
¥17万・・・_e0156649_2271145.jpg
¥17万・・・_e0156649_21582980.jpg

くだらんことゆってんと、はよ投げなはれ!! 




そういえば、グリの耳はー
¥17万・・・_e0156649_2272527.jpg

ここらへんが牛みたい\(^o^)/
グラデーションになってます♪

おチビの頃はほとんど毛が生えてなくて、白い皮膚と血管がスケスケの
スケルトン耳で、このまま生えてこないのかしら?と不安でした(笑)。



1歳まであと6日のカウントダウンを迎えたグリにポチっと2ヶ所♪ 
  にほんブログ村 猫ブログへ
明日は飼い主の健康診断やねんて!ドキドキ。

by amagurihouse | 2009-02-22 22:31 | グリ的日々