人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

やった!祝ノミネート!


グリ、誕生日より一足早く・・・


祝!  
アカデミー賞ならぬ、「仁義猫賞」ノミネートいたしましたっ!
レッドカーペットです!!(←たいそう?)



“猫と車と落とし噺”のやらいちょうさん企画、 「仁義猫 其の八」でグリがポスターに!!

やった!祝ノミネート!_e0156649_21345559.jpg



すごいっしょ? テーマは“鉄拳戦争”ですよ!
・・グリ、左フックをくらわされてるような(爆)。

近日、東映ならぬ、猫映さんから上映されますので(いえいえ、ウソよ)見に行ってね!

「仁義にゃき戦い」シリーズ、其の壱からご興味ある方はぜひやらいちょうさんのブログを
ご覧になって下さいね♪
怖顔の猫さんが勢ぞろいですから心して~。


やらいちょうさん、楽しい企画をどうもありがとうございました\(^o^)/


1歳まであと4日のカウントダウンを迎えたグリにポチっと2ヶ所♪ 
←コチラ と こちら→にほんブログ村 猫ブログへ
1日1クリック、応援いただけると嬉しいです053.gif

by amagurihouse | 2009-02-24 21:44 | グリ的日々