Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

北海道からお届けモノでーす!



グリ、嬉しいことがつづくね!

(※もうすぐ来るグリのB.Dにかこつけて
楽しんでるのは実は飼い主だけだ、とかそんな・・めっそうもない(^^ゞ) 




ぴんぽーん♪ とやってきたのはー
e0156649_21275192.jpg

我が家には珍しくクール便。


アンタ誰?
e0156649_2128557.jpg
花畑牧場です♪


e0156649_21281886.jpg
生キャラメルセットと、生キャラメルクリーム、仕入れましたー!!


e0156649_21283144.jpg
グリちゃん、コレとっぴ(=取った)


e0156649_21284516.jpg
あ、ちょっとまち。こっちのクリームのがええかな・・・

残念ながらグリよ、それはワタシの胃袋に入るのだよ・・(*^^)vキシシ。 





生キャラメルはいわば、生チョコみたいな感覚です、ホントにトロッととろけて無くなります。
グリにもすこぉーーーしだけクリームを一舐めさせてあげました、もうすぐ誕生日だから♪

クリームは自宅でも作れるよと、義剛さんがTVでやっておられました。
自作する前に本物を味わっておこうかと・・(^^ゞ。

ちなみに、ネットでは時間制限で販売されてるのですがー
牧場のホームページへ直接買いに行った方が、楽天・YAHOOショッピング等を経由するより
販売開始時間が1時間早いです。
どうしても買いたいという方は牧場のオンラインストアでご注文なされては♪

飼い主、次はチーズを狙っております(*^^)v



1歳まで あと3日 のカウントダウンを迎えたグリにポチっと2ヶ所♪ 
←コチラ と こちら→にほんブログ村 猫ブログへ
1日1クリック、応援いただけると嬉しいです053.gif

[PR]
by amagurihouse | 2009-02-25 21:33 | グリ的日々